フツーの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜夜。

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@朝、うちを出る直前に

"甘い恋人〜Album New Mix"   カジヒデキ

を、観た。
カジくんの新しいのも10月22日リリース。

カジくんはほんとに変わらずかっこいい。
あんなに変わらないということは
どういうことなんだろう。
素敵すぎる。
好きなひととケーキ食べる、とかいう感じの
あいかわらずなしあわせ。


A午前中、弟んちへシルバニアを持って行く。
赤い屋根のおうちとか、イヌの家族とかいろいろ、
うちにあったシルバニアアイテム。

オリバーくん(猫)をさわりまくって
いやされる。

甥になつかれる。

お昼までごちそうになる。


B『聖☆おにいさん 2』  中村 光

買っちゃう&読了。

なんか読んでると
「自分、ほんとのところまで笑えてないんじゃないだろうか?」
という不安が出てきて
今日は本屋で「早わかり! キリスト教」というのと
「世界の歴史 始皇帝・仏陀」
というのを立ち読み。




新しいコンディショナーの匂いが
液体系の風邪薬の香りだった夜のエンドレス
" ピクニック (お墓でランチ バージョン)"   キセル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
金曜夜。 フツーの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる